日向にいると暖かいのに、室内にいると意外と足元が冷えますね!このところ寒暖の差が激しいから体調崩しちゃってる人も多いんじゃないですか?足元が冷えると内蔵も冷えて胃腸の調子が悪くなってしまいます。BOBUWIG胃腸の調子が悪くなると免疫力もガクンと落ちてしまうのでここは油断せずに、せめてお家にいる時は温かくしてお過ごしくださいね!さて 今回登場してくださるのは3月にお越し下さったSさまです。この日 Sさまとは久しぶりにお会いしました。 2年ぶりくらいかなぁ?今まではミックス毛で肩につかないストレートな感じのスタイルだったSさま。ウィッグを見ると、上手にお手入れしながら大事に使ってくれていたのが分かります。今回はちょっとイメージを変えて「毛先にカールを付けたりパーマをかけたような動きのあるスタイルにしたいです」とのご希望。「しばらくしたら1〜2回はスタイルチェンジ出来る長さにもしたい」と。そうよねぇ〜 ずっと同じ髪型だと飽きちゃうもんね!髪型を変えると気分も変わるし、少し長さがあれば傷んだ毛先もカットできる。ギリギリでも結べる長さにしておけば、夏の間アレンジしながら涼しく過ごせますからね。ということで選んだウィッグは人毛100% カラーはナチュラルブラウン。今までとあまり変わりすぎないようカールを効かせて肩につかないくらいの長さでカットしました。毛先は軽くしすぎず全体に丸みをもたせたボブスタイル。前髪はピンで留めたりして色々とアレンジが楽しめるように少し長めに残してあります。このふんわりしたボリューム感がSさまにとっても似合ってましたよ!この時に使ったのは32ミリのカールアイロン。毛先だけ斜め内側に巻いてあります。キレイに巻いた後は軽く手ぐしで崩してみてね! 柔らかい動きになるから。このスタイルはアイロン使ってあるけど・・・Sさま パーマかけたみたいな感じにもしたい って言ってたでしょう?そこで (長さは違うけど)自然乾燥で人毛ウィッグのクセを上手に生かすやり方を写真撮ってみましたよ!なかなかチャンスがなくて出来なかったんだけど明日のブログで紹介しますね〜画像が結構多いよォ〜〜〜 20枚超えちゃった。器用なSさまだから もうすでにうまく出来てるかもしれないけどよかったら 参考にしてみてくださいね!ではまた明日  by 菅谷
韓国 女子 アクア ドール ボブ 種類 ハーフ ウィッグ トップ ピース 人 毛

マシンメイド 人毛100% トップヘアピース【だんだん気になり始めた薄毛・白髪をカバーしたい時に】 ちょっと薄くなってきた?白髪が目立って来てるかも・・・でも本格的なウィッグを被るほどじゃない、そんな方におすすめの人毛100%のワンタッチトップヘアピース。装着もヘアクリップを1ヶ所留めるだけで簡単、軽量で扱いやすく、初めて使う方におすすめのヘアピースです。 気軽に試せるコンパクトタイプのヘアピース 気になるつむじ、白髪を手軽にカバー 頭頂部の分け目のカバーにピッタリ「分け目タイプ」 抜け感シースルーバング;ひとりひとりの旬の魅力が開花する; みんなに愛される美シルエット カット可能 気付かれないつむじ 頭皮に近いカラーのO型人工頭皮を採用。 アクアドールのファッションウィッグは トップもふんわりと立ち上がる植え方なので 生え際もより自然に。 コテ・アイロン使用可能 180度までの耐熱ファイバーを お好みのスタイルにスタイリングが可能です。

ウィッグ ゆる ふわ ロング クラッシー 鈴木 奈々 前髪 ウィッグ シャギー カット

ナチュラルウェーブと空気感のある軽いロング 自然に馴染む適度なボリューム感と 女子力高めなサラつやヘアが魅力 重く感じやすいロングも 全体に入ったレイヤーが動きをつけ軽いかぶり心地! エアリーバング 前髪の根元に入れたふかし加工で空気感と透け感のあるふんわり前髪に! 一気にお洒落な雰囲気になるスタイル。 女子の憧れ! 大きいウェーオが可愛さを引き立でる あこがれのサラつやスーパーロング おすすめポイント スーパーロング!胸下から作られたレイヤーカットでボリュームはあるのに軽いつけ心地。 気になる分け目のカバーにピッタリの「分け目タイプ」 人口頭皮付きで自然なI型つむじです フェミニンな印象になるロングスタイルのフルウィッグ 「ナチュラルブロンドプリン」は 外国人風カラーでオススメ! 肌が白く見えるため明るい印象に♪ 自由に変えることができる その日の気分で違った印象を楽しむことができます。 ワンランク上にスタイルアップ 一気にお洒落な雰囲気になるスタイル レイヤーの入ったロングヘアに 毛先のカールが、女性らしさをプラスする 抜け感たぷりロングスタイル! 快適な着用感を実現! 「天使シリーズ」は、100%ハンドメイドだから少ない毛量でもナチュラルなボリュームを演出! 空気感のあるスタイルと、通気性が特長です。 女性らしさがUPする 「3段レイヤーロング」 3段階にレイヤーを入れることで クールになりがちなロングヘアに動きが出て 女性らしさがUPします! 華やかさをプラスする「毛先のCカール」 レイヤーにCカールがプラスされることで 立体感が生まれ、華やかさとフェミニンさを導き出します。 大人っぼさも感じさせつつ 艶やかな雰囲気もあわせもつ Ladyな雰囲気を演出する まるで綿毛のようなふわふわに巻いたカール。 マットヘアはロングでも軽やかに見せてくれます。 快適な着用感を実現! 「天使シリーズ」は、100%ハンドメイドなので 少ない毛量でもナチュラルなボリュームを演出! 空気感のあるスタイルと、通気性が特長です。

ハンサム ショート 韓国 ヘア ウィッグ 男装 メイク コスプレ ウィッグ グレイヘア

リズム感のあるポップなウィッグ。 個性をしっかりアピールできる 元気なスタイルで大胆チェンジを。 コスプレ ウィッグ 、おしゃれな個性派男子の間で大人気! 凛とした雰囲気で、和装にもぴったりです。 ブルベ 夏 髪 色 、ガーリーで魅力的な印象になれる メンズ 前髪、風になびくサラサラヘアで 楽しむことにしました^^自分の髪質よりサラサラで驚き! ウィッグ感がない、ゆる ふわ! スタイルアップ効果もありそうです ウルフヘア、やわらかく透明感あふれる色合いで 髪質も柔らかく肌に触れても安心。
【関連記事】:女性にお洒落なプレゼント!